makimono l makimono r

-勤務先職場での心構え-   ディスプレイ 1024×768で作成しています 

        hito 育った環境が皆それぞれです
思いやりを持って接しましょう。
育った地域、家庭生活、親からの仕付けられ方によって、性格も違います。
平和を望むなら、周りの人を尊重するべきですね。

パート・アルバイト先では

パートやアルバイト先では、特に気を付けて欲しい事があります。
ちょっとした言葉の受け取り方の違いで、いやな雰囲気になる事があります。
母子家庭の人や就職先が見つからず、やむなくアルバイトへ来ている人。
それから、経済的に家計を助けようと働きに来ている人。様々な事情があります。
非常に傷つきやすい、職場環境ではないでしょうか。
特定の人とだけお話をするのでは無く、誰にでも声をかけてあげられるようにしましょう。
皆さん悩み有り、又寂しいのです。
しかしながら、自分自身は気配りをしていても、中には自分本位の人も居られます。
降りかかる火の粉、こうなるとどうしようもありません。職場を止めようかと考えます。でも、止めるのは最後の手段です。
まず、あなた自身が誰にでも好かれる事、支持される人になることです。
素敵な女性 Wonderful womanでいきましょう。

いやな上司が職場に居るのよ

この事も、困った問題ですね。何処の職場でも少なからず居られるような気がします。
従業員同士で仲が良くて、上司がいやがらせをする場合、次の職場を探してから退職しましょう。
こんな会社に発展は有りません。
ネットでのお仕事探し
↓ ↓
↓関連リンク
→楽天お仕事市場
→フロム・エー
幸せな女性 A happy woman目指して戦いましょう。

通勤での注意事項

電車やバスで通勤のOLの方は、「朝食を取る時間が無いよ〜」とおっしゃる方も居られるでしょう。
でも、何かお腹に入れなければいけません絶食は駄目ですよ。脳の働きも左右されるそうです。
薬局で聞いたところ、カロリーメイトがいいらしいです。

車でお出かけの方は、時間に余裕を持って安全運転でお願いしますね。

輝く女性でありたい

おしゃれ”それは女性の特権ではないでしょうか。
頭のてっぺんから、足の先まで!う〜んもう出費が大変。
私は思うんです、女性へおしゃれ手当てを国から出してもらえないかと。
いずれ、そんな時代が来るのではないでしょうか。
世の男性諸君も、美しい女性を見れば胸キュンとなるはずです。
身も心も磨いて、明るく楽しい生活を築けるといいですね。
Beautiful Woman Styleでいきましょ!
リンク サンプルイメージここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。

続きを読む

リンク anan
@BAILA

    住
サンプルイメージここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。

続きを読む



関連リンク

リンクタイトル
リンク先の説明文など・・・。
リンク先のURLとか

←ホームに戻る | ↑このページの一番上へ

inserted by FC2 system