makimono l makimono r

-幸せな家庭生活を送る為に-      ディスプレイ 1024×768で作成しています 

        hito 育った環境が皆それぞれです
思いやりを持って接しましょう。
育った地域、家庭生活、親からの仕付けられ方によって、性格も違います。
平和を望むなら、周りの人を尊重するべきですね。

人生は繰り返しの連続です

@ 健康が第一ですね

[食生活]
塩分や糖分の取り過ぎ、偏(かたよ)った食材も駄目なようです。
冷凍食品やコンビニを利用する機会が増えています、働く女性の方や独身の方にとっては 便利なのですが、栄養のバランスを考えましょう。
朝昼夜と食事も繰り返しです、食事を抜くとガタガタと体の歯車が 崩(くず)れてきます。
[無事故]
毎日無事故で過ごすという事も大事で、難しい事です。
お出かけ前には、火の始末・戸締りを忘れずに。
小さいお子さんをお持ちの方は、遊んでいる行動範囲に目を向ける必要があります、油断大敵。
車でお出かけの方は、時間に余裕を持って安全運転でお願いしますね。
16歳になるとバイクの免許が取得できます、誰もが憧(あこが)れることではないでしょうか。
しかし、2輪車は事故が付きものです。特に大型2輪車は速度が出ますので危険です。
考えてみてください、あと2年経てば4輪の普通免許が取得できます。
普通自動車とて、無謀(むぼう)な運転をすれば事故へつながりますが、そうでなければ 2輪車よりも安全でしょう。
若い人達には楽しい生活が永く残っています。
是非、事故の無いよう行動を取って欲しいものです。
[住まい]
近隣の方へ迷惑のないよう気をつけましょう。
押入れや台所は湿気が起きやすい所です、お部屋は風通しを良くしましょう。
浴場は特にカビが出ます、カビはとても体に悪い肺炎を起こすこともあります。
横浜にテレビの無いお宅がありました。中学生くらいのお子さんが居ましたが、 ご主人は子供に対しテレビが無くても明るく生活できるんだと教育しておられたようです。
[お金]
生活していくにはお金が必要です、お金を得るには仕事をしなければなりません。
現在私の住んでいる地方では、不景気の嵐で失業者が増えています。
大きな港が無いきれいな川の水が無い、高速道路も普及してない鉄道は乗客の少ない1本だけ。
大企業が入って来ようの無い、林業・農業・酪農の地方です。
景気に関係なく暮らしている人も居ます、貧困の差が激しい所といえます。
ハローワークへ行ってみると込み合っています、60歳手前の私が仕事を検索してみると
パート時給630円で、ボイラー免許資格必要だとか危険物取り扱い主任の免許必要だとか
一級整備士免許・大型自動車免許・一級船舶免許そして高卒以上これが普通です。
高校の学生さんが結構スーパーで働いています、お金の価値観を知るにはこれはとてもいい事だと思います
ひと時の憩い(いこい) アクセスするたびに画像が変わります
年齢さを感じさせない美肌つくり anan
@BAILA

    住
サンプルイメージ年齢と共に変化していくお肌のおとろえをよるやかにしてあげる。

続きを読む

関連リンク

リンクタイトル
リンク先の説明文など・・・。
リンク先のURLとか

←ホームに戻る | ↑このページの一番上へ

inserted by FC2 system