makimono l makimono r
   

田舎暮らし       ディスプレイ 1024×768で作成しています

田舎
長年川崎市に住んでいた私は、親が亡くなり田舎へ引っ越す事になりました。     多少は田舎暮らしに興味が有ったのですが、驚きです、ほんとに田舎です。
  • メニュー1
  • メニュー2
  • メニュー3

MLMビジネス

MLMビジネスを始める際の心構え      毎日私は缶コーヒーが好きで飲んでいました。         しかし体の調子が悪くなり飲むのをやめました。    好きな缶コーヒーに代わる健康的なものは無いかと考えました。    1日100円位で健康を取り戻す方法。    そこで健康食品を飲むことになりました。      それがビジネスとして、収入を得る事もできる。      すぐには収入は無いかもしれません。

取り組み方

リンク サンプルイメージここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。

続きを読む

小旅行 anan
@BAILA

小旅行の条件は、「移動時間が短く(3時間くらいまで?)、日常と違う環境にて楽しく一夜を過ごせること」そして、2人の小さい子どもがいるので「子どもにとってもうれしい場所」となる。たとえば、ちょっと近くのおしゃれなホテルに宿泊といっても、自宅より狭い部屋では窮屈だし、「静かな温泉」に引かれても子どもが騒ぐことに気を使うようでは、結局休まらない。旅先はインターネットで検索して探すことが多いから、サイトを見たら、広さ、間取り、設備、周辺情報、食事、などなどが詳しく写真入りで表示されていないと困る。それに、できたら、宿泊客の声が掲載されているといい。すべてを信じるわけではないが、ないよりはあったほうが。そして、予約ができること。電話しなくても、インターネットから空き室情報がわかり、日付を決めて予約ができることが、働く女性たちを小旅行に行く気にさせる条件では?     住
サンプルイメージここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。

続きを読む

リンク サンプルイメージここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。ここにテキスト。

続きを読む



関連リンク

リンクタイトル
リンク先の説明文など・・・。
リンク先のURLとか

←ホームに戻る | ↑このページの一番上へ

inserted by FC2 system